2018年、振り返りをしたいなと思います☺️

音楽活動を始めてから、1年の振り返りをするのって何気に初めてで。

それって今年がすごく充実していた証だなと思って、素直に嬉しいです!


ワンマンライブでも話したけれど、
11月から4月の復活プチワンマンまで、
去年は活動を休止していたので、
去年の今頃は音楽活動できないことに焦ってたし、

復活した後もまずはまた歌える場所があるんだろうか、
聴いていただける方も1人もいなくなっちゃうんじゃないか、

ってすごく不安でした。


でも、同時に音楽活動始めたばかりの頃、
すごく思い出したの。

誰もいないオープンマイクで歌ったあの日から、
ひとつひとつ重ねてきたじゃないって。

4月のプチワンマンは誰も来てくれなくても、歌おうってまたここからって気持ちで挑みました。

あの日、想像以上に待っていてくださった方がいたこと、
本当に嬉しかった. …!!
ありがとうございます✨

そこから、また音楽活動を開始して。
また、沢山の気持ちがでてきました。

ワンマンやりたい!
CDレコ発したい!
サポート編成でもライブしたい!
ヘアメイクもしていただきたい!

沢山の気持ちがあったけれど、
ぜんぶ頭に"いつか"ってついてた。

でも、してみたら良いじゃないって、
背中を押してくれる方、
サポートしてくださる方が、
沢山いて。

やれるかわかんないけど、もう、全部やってみよう!!って腹をくくりました!😂笑

キャパオーバーになった日もあったけど、
全部やってほんとによかった!!

本当に素敵なCDができて、ワンマンという空間が共有できて幸せでした👏✨

2019年もどんどんチャレンジしていきます!
楽しんで見守っていただけたら、嬉しいな☺️

皆さま2019年もどうぞよろしくお願い致します🎉


🎍年明け🎍

1/6(日)あさがやドラム
1/14(月祝)チャイナスクエア 
1/19(土)豪徳寺リーフルーム
1/20(日)ひまわり広場で手をつなごう
1/25(金)原宿ストロボカフェ
1/27(日)ミューザ川崎

ネットショップもできたよ!👀✨