今日は早起きして撮影に行ってきました!
私の好きな海のすぐそば…!!🐳✨

それだけでテンション上がっちゃう!笑


横浜は初めて撮影してもらった場所で、
なんだか、懐かしい気持ち!✨

同じように巡っていったんだけど、
今回は新しい場所も追加して、前回とは雰囲気の違う写真も沢山撮れましたよ〜!⛵️

私も写真やりたいなって思ってるんだけど、
あ、ここで、撮るんだとか、
こーゆーアングルが良いんだとか、
すごく参考になって楽しかった☘️


同じように写真撮ってる方もいるから、
カメラ趣味の方には横浜おすすめ!!
恥ずかしくない!笑
朝はやーくなら特に!😇笑

制作順調に進んでおります!
早くお届けしたい!(^^)

澪レコ発ワンマンライブ

My favorites!!

12/16(日) @ひまわり広場で手をつなごう

open/start 12:00/12:30 

¥2500+ D


ご予約↓

https://miokoguitar.wixsite.com/mysite/contact




⭐︎11月スケジュール⭐︎

11/4 (日)

ひまわり広場で手をつなごう 

SPECIAL 3MAN LIVE
「pray」
open 18:00 /start 18:30 
前売:\2,500/当日:\3,000 (1drink別)
出演:土田聡子/Ayaka/澪


11/7(水)

【場所】六本木VARIT

【タイトル】

Beat Happening!六本木超POP PANIC!』

18:30/19:00 前売¥2500+D

                     当日¥3000+D


11/23 ミューザ川崎 13:00-

北村安都子・安本美緒・澪・迫畠彩