10/26オーディションライブありがとうございました!!駆けつけてくださった皆様ありがとうございます😭✨

時間帯も伝えてはいけないというルールだったので、仕事終わり、行けるか、行けないかみたいな中で、駆けつけてくださったこと、感謝しています!そして、検討してくださった方もありがとうございます😭✨

15分3曲という短い時間でしたが、
今日はすごく伝わった気がする…!!
そんなライブでした!

あさがやドラムさんはすごく天井が高くて、歌っていてもすごく気持ち良かった…!!


結果は10/26あさがやドラムHPにて、10:00発表です!
通過したい…!!!

私はタイムリーで確認できないのですが、皆さまに良い報告ができるよう、祈っています!

#FGS2018
#この指とまれ