どもでーす(*´꒳`*)
みおでーす(*´꒳`*)




まずは先日行われました
輝さんのラストイベントに
ご来店くださいました皆様
ありがとうございました☺





すごいかっこいい背中を
見させていただきました‼️




本日!!
3月度締め日営業!!
そして
輝さん&颯ラストです!!!



ものすごく寂しいし言いたいこと
めっちゃある!!
でも卒業おめでとうって
気持ちもすごいある!!!

でもそんな日だからこそ
全力で二人とみんなで
最高の日にして迎えたい💪



みんなで今日を最高の日にして
笑顔で迎えましょう🥰


本日18時よりOPENです🌟

DJメンバーで撮ったのも思い出🥰🥰