どもでーす(*´꒳`*)
みおでーす(*´꒳`*)



先日行われました
凛太朗さんのイベントに
たくさんのご来店ありがとうございました‼️



俺らの班長めちゃくちゃ
かっこいいって胸張って
思えるすごいイベントでした‼️

それも皆さんのおかげです☺


僕達キャストにも
姫様方にも
メッセージ性の強い
思いが伝わる
そんな凛太朗さんのような
イベントができるように
これからも班員としてがんばります‼️







そして本日は輝さんのラストイベント‼️


 


最初の頃は班員として
それからもDJとしても
先輩としても
たくさんかわいがってもらいました😢


めちゃくちゃ寂しいけど
それ以上にめちゃくちゃ
楽しんで
残りの時間を最高の時間にします😭


本日18時よりOPENです🌟