ダンスやクラブシーンで学んだ事




それは

容姿が良い!って事じゃなく


如何に自分を売り込むか?


人間的な魅力か?


プレゼン能力なんか?


独自のセンス?


独特のセンス?


なりたいカッコイイチョキ

自分を

イメージし


作っていく

感じUMAくん宇宙人合格💛


やった。。



そして

頑張って得てきた学歴や根性論だけで


勝負出来ないフィールドや世界や価値観が


至るところに存在する虹んや!(◎_◎;)

って事もまた思った。




わたしは、ラッキーな事に10代で

何となくダンスを通じてその感覚に

触れさせてもらえた気がするニヤリ





世界は、思ってたより広いんやポーンおねがいニヤリニコニコ

って



そう感じた事が

40代の現在の私を未だに支えてくれてもいるとも思う



最近、改めて思い出した。




学校の成績や過去の功績を讃えるのも良いと思うけど


きっと今がベスト!なんやと思う。

ベストなこの瞬間をありがたく受け取ろう照れと思う。


そんな感じのことを

子達にも感じていって欲しい照れウインク


写真は、2年くらい前に、友人と

ダンスショーした写メ💛

1番右が私💛🤛💛