早くもインフルエンザが...!!&自分お弁当♡ | mioの毎日Happy日和♪♪

mioの毎日Happy日和♪♪

おいしいものを食べること、見つけることが大好きです♡
育児日記もつらつらと〜(*´ー`)ノ

こんにちはー\(°∀° )/

先週から旦那さんの仕事が激務中でガーンただ今8日連続勤務中ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと3週間くらい休みないかもらしくタラー

外に出ることも多くてお弁当食べられないかもしれないからと、激務が落ち着くまではお弁当要らないらしいです(( ˘ω ˘ *))

休みがないのはしんどいよなぁ滝汗

旦那さん、が、頑張って滝汗滝汗 


そんなわけで、しばらくお弁当写真はなくなっちゃいそうです(´>∀<`)ゝ

こちらはお弁当のおかず買ってたからたまたま作った自分用お弁当ですちゅー



桜豚肉とピーマンの塩こんぶ炒め
桜いろいろ野菜のピザ風
桜ほうれん草とウィンナーのバター醤油炒め
桜卵焼き
桜肉巻きポテト
桜ご飯と明太子


でした¯\( ˘–˘ )/¯




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


息子のクラスで早くもインフルエンザが流行りだしたらしくゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日の時点で、欠席者7人Σ(´Д`;)

インフルエンザ流行るの早すぎるータラータラー

まだインフルエンザ予防接種2回目打ってないのにゲロー

来月は娘の保育園の発表会もあるから、それが終わるまではインフルエンザ来ないでよーーヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ



と、ブログ書いてたら、小学校からメール来て



明日、息子のクラスが学級閉鎖になりましたーーポーンポーンポーン



インフルエンザめーー_:('Θ' 」 ∠):_