旦那お弁当♡ | mioの毎日Happy日和♪♪

mioの毎日Happy日和♪♪

おいしいものを食べること、見つけることが大好きです♡
育児日記もつらつらと〜(*´ー`)ノ

もう10月!!

あっという間に毎日が過ぎるーおーっ!アセアセ

とりあえず旦那っちのお弁当記録をニコニコルンルン



{761D215F-E589-40A9-A30D-44A077EF4E75}

チューリップタコライス
チューリップ卵焼き
チューリップいんげんの梅和え


タコライス、意外に簡単ニヤリ

手抜き弁当には持ってこいです




{207CAE2D-E97B-4BC9-B986-1A0659E641AD}

チューリップ鮭のチーズパン粉焼き
チューリップ卵焼き
チューリップちくわの磯辺揚げ
チューリップさつまいもの甘煮
チューリップブロッコリーの白だし和え


鮭は塩胡椒、粉チーズ、パン粉をまぶして冷凍しておき、朝焼くだけ口笛

ブロッコリーは冷凍のやつをチンして白だしと和えるだけですてへぺろ




☆★




最近、旦那と一緒に仲良く携帯ゲームしてます

家事も終わって子どもたちも寝た後に2人で一緒にゲーム

旦那はもともとゲーム大好きっ子なんだけど、私もハマるのは珍しい

少ない自分の自由時間にゲーム以外にもやりたいことはイロイロあるからてへぺろ旦那みたくガッツリはやらないけど(笑)、ちょこちょこ楽しんでやるのは良いねウシシ