週末は旦那の実家に帰省してました。
今回は義父の仕事の手伝いでの帰省のため、そんなにのんびりともいかなかったけど。
じーちゃん・ばーちゃん・ばーばにたくさん遊んでもらえてはるが楽しそうだったのが何より♪
もっとはるとの時間を作らなきゃなって反省にもなったけど(^_^;)
いとこ(旦那のおねーちゃんのこども)とも仲良く遊んでた!
一緒に走り回ったり、チビっ子同士いろいろ通じるとこがあるのかな?

帰省前は冷蔵庫の残り物の整理。
先日の残り物ご飯はこちらのレシピで。
クックパッド掲載のMarriettyさんのレシピ、「ダイエット!蕎麦にキムチマヨ豆腐のっけ♡」です。
https://cookpad.com/recipe/2188589




豆腐でボリュームアップ!
たんぱく質もしっかり摂れて低カロリーなのが嬉しい(*^_^*)
マヨネーズなしで私は食べました。
キムチと少量のめんつゆだけでもおいしく食べれます。
はるの分にはマヨネーズ足してまろやかにしました。

ボリュームあるのでそば半分の量にしたのにおなかいっぱい!
豆腐ってダイエットの強い味方だなー(*´ω`*)
家にあるもので簡単にできるダイエットメニュー。
おすすめです!