この時期、会社の年度末の飲み会があったり、はるの進級準備があったりと慌ただしい(>_<)
今夜から旦那の実家に遊びに行くので、その準備もあってバタバタ。
まだお土産も買ってないしどうしよう!
時間休とるか…でもこんなとこで貴重な休み使いたくないしなぁと悩み中。
最近なかなかゆっくりとはるとご飯も作れてないなぁ。。

時間がないときはぱぱっと作れるレシピに限る!
今回はクックパッド掲載の73worksさんのレシピ、「中華屋さんの定食みたいな豚こまもやし炒め」を作ってみました。
https://cookpad.com/recipe/2529911




簡単!おいしい!素晴らしい\(^o^)/
もやしはさっと炒めて、しゃきしゃき感健在♪
卵はふわふわ。
ここでも鶏ガラスープの素とゴマ油が大活躍です。

このレシピ、安い食材だけでできてコスパ抜群!
中華屋さんでこれ定食にしたら粗利かなり出せそう笑
家計にやさしいレシピです。

あービール飲みたい。。