今朝は3時前に目が覚めてしまった(*_*)
そこから眠れず、寝るのを諦めて4時前に起床。
眠くはないけど、寝不足のせいか身体が冷え冷え…。
温かいものを食べたいなぁと朝食用のレシピを検索。
そうめんがあるので温そうめんのレシピだ!

作ったのはクックパッド掲載のユメもふぁさんのレシピ、「一年中あったか【塩ソーメン】」です。
https://cookpad.com/recipe/473904




家にあったニラ・まいたけ・えのきを適当に入れてみました。
塩・鶏ガラスープの素・ゴマ油のシンプルな味つけ。
冷えた身体がじんわり温まります(*´ω`*)
しょうがを加えてもおいしい♪
あっさり塩ラーメンも大好きだけど、塩ソーメンもいける!

朝食にも、ランチにも、夕食にももちろん、夜食にもいいかも\(^o^)/
身体が温まったところで元気に出発!
今さら眠くなってきた。。