ささみが安い!
パサパサしがちなささみをおいしく食べたーい!とレシピを検索。

作ったのはクックパッド掲載のねっちゃんっさんのレシピ、「ささみのおかかバター醤油」です。
https://cookpad.com/recipe/2743710





バター醤油だけでもおいしい組み合わせだけど、そこにおかかが加わるとおいしさ倍増(*´ω`*)
ささみがふっくら柔らか♪
大葉を合わせてもおいしいだろうなぁ♪
ご飯のうえに水菜をのせてどんぶり…とかもおいしそう。

冷めてもおいしいのでお弁当にもぴったり。
ビールにも合うのでおつまみにも。

明日からの年度末業務を乗り切るためにも、今日は作りおき頑張ろー\(^o^)/