うちの旦那の一番好きな食べ物はハンバーグ。
初めて手料理作ってあげたときもリクエストはハンバーグ。
誕生日のリクエストもハンバーグ。
お弁当のリクエストもハンバーグ。
どれだけ好きなんでしょう?(^_^;)

そんな旦那のリクエストに応えるべくハンバーグ作り。
今回はつくおきのnozomiさんのハンバーグレシピ、「簡単ジューシー。煮込みハンバーグ」です。
https://cookien.com/recipe/344/




トマトベースのソースが旦那の好みど真ん中!
旦那はたっぷり玉ねぎ入れてほしい派なので、1/2個入れました。
みじんぎりにしたにんじん入れるのもいいなぁー♪
はるはにんじん好きだからいいけど、にんじん嫌いな子もハンバーグに入ってたらおいしく食べられる(*´ω`*)

タネを1時間寝かせるのを省いてしまったけど大丈夫!
レシピどおりが1番だけど、十分すぎるくらいおいしかった♪

昼間会いに行った赤ちゃん、最高に可愛くて癒されました
天使!
初心に戻って生まれてきてくれてありがとう、とはるに感謝(*^_^*)