芝・とうふ屋うかい | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡



すっかりご無沙汰してしすぎて

しまいましたぁ☺️笑


体調を崩しましたが

回復に向かっているので大丈夫です

ご心配をありがとうございます🩵



町中グルメから〜趣のあるお店までの

写真が溜まっているので

少しずつアップしていきますね



まずは2月か3月

芝 とうふ屋うかいへ

行った時のです







雪が残っています





















この時期は

お酒、飲めていたのですが

今は控えています🥹涙
















この葱たっぷりの

名物・揚げ田楽と






昆布出汁の豆腐が

気に入りました

昆布のお出汁が身体にしみいります


お出汁は

通常の豆乳出汁か

季節限定の昆布出汁の二択








鰤の唐揚げも良き









鳥飯は

味が染みていないのか

今ひとつ


デザートに

栗麩汁粉がありましたが

撮り忘れ



ご馳走さまでした💜


うかいを出てからは

麻布台ヒルズまで

お散歩がてら歩きましたよ☺️