品川グランドセントラル〜日本橋TWO ROOMS | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡


品川グランドセントラル

オイスターバーへ

行った時のです💜








見えにくいですが

牡蠣がずらり↓




ランチは

生牡蠣は4ピースから

なのね〜

4つは食べられないので

残念ながらパスです




限定のスパイシー

シーフードカレー

にしました!


スープとドリンク付







レモンスカッシュ

レモン感あまりないですが

外は暑かったので

おかわり出来るのがありがたい🍋





スープはトマトの

クラムチャウダー



魚介だしがきいてる✨

でも独特の辛味があって

好みが分かれるところ







そして限定シーフードカレー

複雑なスパイスではないけれど辛目




私は、辛味は強いほうではなく
でもギリギリ大丈夫でした


ちゃんと牡蠣も

入ってて良かったぁ笑





シーフードは小ぶりでも

海老、牡蠣

白身魚、イカ、いい蛸?

あとダシ的な感じで

お肉も少し入っていましたよ✨





広い店内





店内は
ニューヨーク本店と
同じアーチ型天井を再現






たまにはカレーもね

ご馳走さまでした💜




{emoji:512.png.ブルーハート}{emoji:510.png.グリーンハート}{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:512.png.ブルーハート}{emoji:510.png.グリーンハート}{emoji:084.png.ラブラブ}



せっかくなので

だいぶ前に

日本橋TWO ROOMS

カフェグリルバーで

生牡蠣を食べた時のを🦪笑



やっぱりビール🍺















紙で見えてないですが

左はハンバーガー🍔



ビール&こんなメニューも
食べたくなりますね笑