オーボンヴュータン・尾山台本店 | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡


🧡オーボンヴュータン・尾山台本店🧡
へ行った時のです





スイーツの美味しいお店を
教えていただきまして☺️✨


ドライブがてら
尾山台本店へ
行きました🚙



素敵なお店✨
わくわく



お昼前の
到着でしたが
ケーキは
すでに売り切れも
あって🍰



購入予定のが
売り切れでして😅

どうしよう💦

慌てて
選びました☺️




見た目も可愛い
これに💕





お洒落な形の
こちらは
ラム酒が
かなり効いて
いました↓


酔ってしまうかも✨笑




そして
素敵な三層✨


これは
間違いない
美味しさ✨





試しに
こちらも↓
購入しました✨


まるで
宝石箱のよう✨




上品な
美味しさですが✨

お酒が入りが
たくさんあった
ので
次回は
お店の方に
いろいろ
聞きながら
購入しようと
思います🍰💕


今回は
はじめてでしたので
慌ててしまいました☺️笑



そしてデリも
買いましたよ🍖




田舎風パテ


わぁ✨田舎風パテ
とっても
美味しい❣️
パンにのせたり🥐
食べ応えもあります☺️





ニシンのマリネ


箸休めに
いいですね〜




ラザニアも
買って
しまいましたぁ✨



おいちい✨




ソーセージ



お店の方に
低温で
じっくり焼くよう
言われました🍖


ワイルドな
ソーセージ



肉肉しい🍖
ソーセージ
家族が
お気に入りです✨







そして
牛肉のワイン🍷煮


ソースは
ワイン🍷の香りが
ほのかに残っています
お肉はホロホロでした🍖









はぁ✨
オーボンヴュータン
素敵でしたぁ☺️



美味しかったです🌼
また買いたい✨笑


日本橋・高島屋にも
入っているそうなので
次は高島屋へ行って
みようと思います✨




ありがとうございました☺️
ご馳走さまでした❣️




流れ星流れ星流れ星




皆さん
今日もお疲れ様でした❗️
週の真ん中水曜日
どうでしたか〜
後半も頑張りましょうね☺️


今夜も
リラックスして
ゆっくり休んでくださいね🧡