麻布十番ランチ | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡

麻布十番ランチ
いろいろです





🧡だいぶ前のですが
良かったら見てください〜🧡





まずは飄香・ピャオシャン
麻布十番本店
ランチへ行った時のです

六本木ヒルズや
銀座三越にも
支店が入ってますね


四川料理なので
麻婆豆腐や冷やし坦々麺が
人気のお店ですが


この日は
あっさりした物が食べたく
野菜もある🥬
冷たい混ぜ麺🍜
セットにしました



うん
違うセットに
すれば良かったな
たまに外します。笑
私のミスです😆



こちらは
麻布十番に三店ある
更科系のお店のひとつ

更科本店





お蕎麦



日替わりランチ
この日はマグロ丼

マグロ丼はまずまず🍣
お蕎麦は。。




和食ランチと
思えば大丈夫ですね😅笑









こちらは
麻布十番・魚可津
もともとお魚屋さん🐟
(既出です)






帆立のお刺身が大きい〜✨


煮魚
焼魚の
ランチもありましたよ🐟


この後
浪花屋さんで
鯛焼きも買いました



ご馳走さまでした❣️




流れ星流れ星流れ星



皆さん
今日も
お疲れ様です
どんな日でしたか
大変でしたか❓


美味しい物を食べて
ゆっくり休んでくださいね☺️

いつもありがとうございます🧡