目黒・イタリアン | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡

目黒・イタリアンへ
以前に行った時のです




🧡だいぶ前ですが
こんな時だからこそ
和んでくださったら
嬉しいです🧡












これは
以前の
目黒川の桜🌸





はぁ
きれい✨












川沿いに
屋台も出ていて🍡




みんなで
きゃきゃ✨
言いながら
焼き鳥を
食べ歩きました🍖


楽しかったし
懐かしいな〜✨














来年は
お花見が
出来るといいですね🌸











さてさて
これは
別の日






目黒の
イタリアンです🍝




用事先の後に
お腹が空いて


なんとなく
良さそうで

飛び込みで
入ってしまいました〜笑




ひとりなので
さくっとカウンターへ



軽めに
注文しましたよ🍝





最初に
たしか
お通しです
言われて


えー❗️

こ、こ、こんなに
1人で食べられませんと
たぶん😱
こんな顔を
していたら






薄いから
大丈夫ですよ〜と
お店の方が
優しく言って
くださいましたぁ✨






うんうん✨



たしかに
ビール🍺と
一緒に

ペロリ🙄




大騒ぎして
恥ずかしかったです☺️




ビール🍺は
少し
酸味が強いかな










パン🥐
はこちら





なんだか
ねずみさん🧀
の食べかけのようで
すみません😆









そして
パスタは


ウニと
百合根の
スパゲティー🍝を

ハーフサイズで
お願いしました










食後の
コーヒー☕️







フィナンシェ🥧
もついてましたよ

嬉しい✨










さくっと
おひとりさま
夜ごはんでした🍝



〜〜〜〜〜






今日も
なんとか無事に
仕事へ行ってきました





大変な
状況ですが



毎日皆さんの
ブログを見て
にこにこ✨
元気をもらってます
本当にありがとうございます🍒





一緒に
乗り越えましょうね〜🧡