東京・ランチ | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡

東京・ランチ
以前に
行った時のです






ランチというか
夕方のおやつ
ですかね〜😅







シチューパン🥐







ビールも
頼んでしまいました
ゴクゴク🍺






トマト
スパゲティー🍝


う〜ん
やっぱり
野菜がないと🥗
物足りないのです😅









デザート🍮










店内は
こんな感じです







私にしては
珍しく
可愛らしいお店で🎀
ランチを
しました〜笑








皆さん
心や体は大丈夫ですか〜


あまり無理なさらず
のんびり出来る時は
ゆっくりしてくださいね🍀







いつも見てくださり
ありがとうございます🧡






ご馳走さまでした❣️