毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。

 

 

 

友達とのやりとりにザワザワした

人が変わっても同じようなタイプの上司がくる

パートナーとの関係性

子育てについて

思春期の子供の気持ち

成人した子供との距離感

etc....

 

 

日常のモヤモヤを話したい

聞いてもらいたい

改善したい

なんでいつも私ばかり…

 

 

そんなことを感じたことはありませんか

 

 

 

 

image

 

 

 

心のからくりや仕組みから読み解いて

ときほぐすことも大事だけれど

 

 

もっとラフな感覚で

話したい!喋りたい!

 

 

そんなお声をたくさんいただくので

はじめました

 

image
 
 
 
 
いただいた感想をご紹介します
 

虹

子供が中学生になり、今までとは違った悩みがでてきたのですが、

すでに子育てを終えた知り合いで話せる人が殆どおらず、どうしたものかなと思っていました。

カウンセリングというほどではないけれど、経験ある人と話せたらなあと思っていたところ、

3人もお子様を育てられて、すごく優しいお子様の様子がテレビでも放送されいたのを見て、みさちゃんと気軽に話せたら

と思いました。

 

受けてみて、みさちゃんが、真剣に話を聞いてくれて、深く癒されました。

時代とともに変わる学校での様子を、興味を持って聞いてくれるだけで、俯瞰できてきて、満たされ、深いところが癒された気持ちです。

 

感謝感謝

またぜひ受けたいです!

 

 

虹

イメージするほんわかした癒しではなくて

真剣に聞いてくれて、深いところが癒された感じ

 

 

虹

横に広がりたい

冒険したい

そんな感覚が出てきました!

明日は動いてみます⭐️

 

 

虹

おしゃべりの会話の中で

たくさんの気づきがあって

話し終えた後

ツキものが取れたようで

スッキリしました

 

 

 

私自身

生きづらい時期もありましたが

いろいろな積み重ねや周りの方のおかげで

こころ穏やかに過ごせるようになりました

 

 

その経験や

パートナーとの関係の見直し

更年期の過ごし方

三人の子育てや

お姑さんとの関わり

両親たちの看病看取り

お嫁さんたちとの距離

孫たちとの関わり

 

 

など

 

 

いろんな視点からお聞きしていきますニコニコ

 

 

 

 

 
image

参加費 4,500円(税込)45分

    お話の途中での延長が可能です

    (15分1,500円)

場所  オンライン(ZOOM)

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

小さな一歩が

生きたい未来とつながっています♡

 

いつからでも何歳からでも

自分が変わりたいと思えば

変われるのですニコニコ

 

 

image

 

 

 

今を丁寧に味わう暮らし

 

その積み重なりが

どれほど尊くてありがたくて

シアワセなことなのか。

 

手のなかにある今を

味わい尽くしてみませんか♫

 


 

画像をクリックしてね🎵

 

 

 

 

image