毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。

 

 

顔を合わせて

笑い合うことで

話すことで

 

 

心も気分も

斜め右上の方に上がっていく楽しい時間♫

 

 

先日開催した

ゆるりなお茶会では

そんな柔らかい空気が流れていました♡

 

 

ここでは

きちっとしたルールは決めず

ワクワクなワークをしながら

自分の中のストッパーに気づいてもらえたら

と思っています

 

 

過去の私は

いつもうす曇りのような感覚があって

日々の暮らしの中で

 

もう少し心を躍らせられたら

もう半歩進めたら

少しだけ風通し良くできたら

と感じていたのです

 

そして

その状況とは別の場所で

安心して笑い合える場所があると

心がほどけるな〜と思っていました

 

 

参加された方々が

感じる想いはそれぞれですが

会を開くたびに

過去の私が癒されていくのを

感じていました(^ ^)

 

 

 

感想が届いています

許可をいただいたのでご紹介いたします

🌷
みさおさんの素敵な笑顔と素敵な声に話し方全てに癒され元気をもらいました!気が交換された感じ✨心地良い時間でした。ありがとうございましたまた来月を楽しみにしています♡
🌷
映像にも感動しました✨✨みさおさんのお子さんのサプライズ企画が素敵すぎます。こころが温まりました。大切な人とおしゃべりする時間の大切さ居心地の良さを感じた時間でした。ありがとうございました!!他の参加者さんともご縁をいただき新鮮で嬉しかったです。

🌷
楽しかったね❣️わたしも、ミサちゃんの笑顔にいつも元気もらってる♫そして、ミサちゃんのファッションも素敵💓イヤリングもかわいかった!わたしもやっぱりイヤリングしよう今月こそ✨


🌷
他の参加者さんも、心が揺れたりしてたんだとわかってわたしだけが心ぐらぐらしてるわけじゃないんだよなぁこのことをよく忘れるそういうときあるよねって思えたのも、うれしかったな

 


🌷
朝の落ち込みからの今はミュージカル状態という参加できてよかったー!😆ありがとう♡♡♡

 


🌷
ミサちゃんありがとうね!上映会、感動してわたしも涙が!✨わたしも両親にやってあげればよかったなぁなんて思いながら小さくても私にできること、なにかできそうかも😁

朝は落ち込んでたけど
エネルギーがチャージされたよ❣️
新しい出会いもあり✨
ありがとう😊✨
 

 

 

 

 

今を丁寧に味わう暮らし

 

その積み重なりが

どれほど尊くてありがたくて

シアワセなことなのか。

 

手のなかにある今を

味わい尽くしてみませんか♫

 

 

 

 

次回は4/10に決まりました(^ ^)

🌷ゆるりなお茶会〈卯月の会〉

  4/10(水)11:00〜12:00

  参加費:無料

  ZOOMアドレスはメルマガ内でお伝えしてします

  メルマガはこちらからご登録できます

  

  前回の様子はこちらです

 


 

 

画像をクリックしてね🎵

 

 

 

 

image