imageimage

自分らしく生きる!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

ホントの自分を心地よく生きるプロジェクト《3月開講》
 

 

image

 

 

【無料相談会ZOOM(45分)を開催します】

 

軽やかな未来は

自由に選べるのです (*´꒳`*)

 

まずは心の中を確認しましょう。

 

 

募集期間は今日2/16までです。
 
詳細、受付は
公式ラインアカウントへ♪
 
ライン公式アカウント
 

ID検索はこちらです
@407dnatg

 

 

 

 

こんなにがんばったよ!

こんなことが出来るようになったよ!

がんばったけれど上手くできなかった・・

 

 

 

って感じたとき

大切な人から

どんな言葉が欲しいですか?

 

 

 

よくがんばったね〜

すごかったね〜

だいじょうぶだよ〜

 

かな(*´꒳`*)

 

 

これらは私が私の中で思った言葉です。

 

 

そう!

だから

大切な人に私の欲しい言葉を

伝えないと知らない。

 

つまりどんピシャリ言ってくれるか・・

分からないです、よね。

 

言ってくれたらもちろん嬉しいから

めちゃくちゃ喜ぶけどね♡

 

 

欲しい言葉って実は

自分が自分に言ってあげたい言葉なんです。

まずは自分が言ってあげることで

私がウンと満たされるのです。

 

 

日々のそんな場面も

心のカラクリを知ることで

ラクに過ごせるようになるのです(*´꒳`*)

 

 

笑顔で暮らす生き方

 

 

軽やかな未来は

自由に選べるのです (*´꒳`*)

 

 

image