image

自分らしく生きる!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

いまの私は

相手からの言葉

真っ直ぐに受け取れるようになれて

めちゃくちゃラクに

過ごせるようになりました(^^)

 

 

数年前の私は

褒められた言葉も

「ホントかなぁ」とか

「お世辞かなぁ」なんて思って

受け取れなくて😅

 

 

アドバイスの言葉も

「ダメな人って思われてる〜」

「バカにされてる」と

凹んでいました😅

 

 

 

そこから抜け出して

褒め言葉もアドバイスも

真っ直ぐに受け取れる♡

 

 

そして「これからの自分」に

安心して心ゆだねられる生き方をしています♡

(*^▽^*)

 

 

ホントの自分を心地よく生きるプロジェクト《3月開講》

 

 

image

 

【無料相談会ZOOM(45分)を開催します】

 

軽やかな未来は

自由に選べるのです (*´꒳`*)

 

まずは心の中を確認しましょう。

 

 

 

 

募集期間は2/14〜2/16です。
公式ラインアカウント内で
募集します。
 
ご登録してお待ちくださいね。
 
 
ライン公式アカウント
 

ID検索はこちらです

@407dnatg