image

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

やりたくないことはやめよう

 

 

よく聞く言葉だけれど

どんな風に感じますか?

 

 

そんなことできるわけない!

そんなコトできたら良いけどさ!

 

 

と、完全否定していませんか?

 

 

わたしはこの言葉を

今でも何度も

自分に問いかけています。

 

 

 

 

 

私がやめたコトのひとつは‥

 

食事作りが負担だったので

手放すことを

自分に許可していったのです。

 

・買っちゃう

・外食しちゃう

・各自で用意してもらう

 

を選択肢に加えたのです(^○^)

 

 

 

 

わたしの母は

手作りの食事をいつも

用意してくれていたのです。

 

だから

母親が食事を用意しないということは

私の中で

落第点のような感覚

だったのかもしれない。

 

 

そして

その感覚って

わたしだけの勝手なマイルール

思い込みや価値観

なんだと

手放してみて気がつけたのです。

 

 

 

・買っちゃう

・外食しちゃう

・各自で用意してもらう

 

 

 

を自分に許可できたら

以前より料理が

楽しくなったのです♪( ´▽`)

 

 

 

 

昨日は

庭のハーブで鳥ムネ肉に

香りづけをして

 


 

 

今朝蒸して

サラダチキンを

作りました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

↑ここだけをみると

とっても料理好き❗️と思われるけれど

「やらない」 ことを許可できたから

楽しめてるのです❣️

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

あなただけの心地よさに気づいて

自分らしく輝く!人生にしませんか♡

 

本日7月13日(月)〜3日間限定

「無料相談会」の受付をします。

 

ラインアットから

「自分らしく輝く!」

と送ってね。

 

あなたのお悩みや叶えたい未来を

お話しくださいね。

 

image

 

心地よくトキメいて

自分らしく輝きたい方へ

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント
 

ID検索はこちらです

@407dnatg