はじめまして
 

 

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

心のステージアップを♡

 

“シアワセをかさねて人生の主役を生きる”

をサポートをしている

 

ミサです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

1962年3月に岡山県岡山市に

生まれました。

 

 

二人姉妹の妹として

一歳違いの姉と双子のように育ち

取り立てて派手なこともなく

地味だけれど穏やかな子供時代

をすごしました。

 

 

 

高校卒業後、専門学校に進学し

そこで知り合った夫と結婚をし

二男一女を授かりました。

 

 

 

ハムスター

 

 

そして

いまから10年くらい前

子供の高校進学のある出来事をきっかけに

生きづらい毎日が始まりました。

 

 

 

その自分の息苦しくて生きづらくて

心におもりがぶらさがってしまった事でさえ

 

 

私がおかしいんだ!

私のせいだ!

 

 

 

と自分責めをし続けていました。

 

 

 

そんな中

この苦しい毎日から抜け出したくて

たどり着いたのが

心屋仁之助さんのブログです。

 

 

 
そのおかげで
現在は心軽やかに
人生を楽しむことが出来るようになりました。
 
 
 
私の生い立ちを4話に分けて綴ったので
よかったら読んでください。
 
 
 
 
 
 
あなたが

ホントの自分に還り

もっとも輝ける場所で

あなたの花を咲かせるサポートを

していきたいと思っています。

 

 

 

私と一緒に

手の中にあるホンネに気づいて

望む未来を生きていきましょう♡

 

 

 

おわり

 

 

クローバーラインアット登録はこちらからです。

 

 登録まってますー。

 

 

 

 


リボンココロが軽くなる 魔法の6ステップ

詳細・お申し込みはこちらへ

※HTML形式で画像もみられる

gmailなどパソコンのアドレスで

ご登録をお願いします。

(au.docomoなどは届きませんのでご注意ください)

 

 

 

 

リボンココロのおもりがフッとはずせるメルマガ

詳細、お申し込みはこちらへ


 最新イベント、講座のご案内

より濃くコアな内容は

メールマガジンでお届けします。

 

 

 


「カウンセラーとして
はじめの一歩が踏み出せて歩み続けるためにしてきたこと」無料小冊子プレゼント中
プレゼント

ラインアットで「小冊子希望」と書いて送ってくださいね。