こんにちは

ミサです

 

 

昨日のあさ

張り切って作ったスコーン♪゜・*:.。. .。

 


 

先々週に行ってきた花咲村でのスコーンが美味しくって。

 

 


あの心地よい空間をを思い浮かべながら作ったら

材料も作り方も同じではないから

味は違うのだけど

 

 

焼きたてを食べたら美味しかった~(*゚▽゚*)

 

 

気を良くして

昨日、久しぶりに帰ってきた娘に

作ったよ♡

 

 

娘はゆっくり寝ていたので

置いたまま私は用事があって出かけていたのです。

 

 

家に帰ってきたら…

娘は違うものを冷蔵庫から見つけて食べていて

スコーンには興味なし(^_^;)

 

 

たしかに娘は白米と納豆が大好きなタイプ。

 

 

食べるものの好みはそれぞれだからね、笑。

 

 

差し出した

受け取ってもらえなくても…

私の価値は変わらない

 

 

それが分かっているので

それでも母さん満たされています♡

 

image

 

そしたら娘から嬉しいお誘いが!!

「来週、Mちゃん(娘の仲良し)の家に遊びに行くんだけど、一緒に行かない?

Mちゃんもママに会いたいって言ってたよ(^O^)」

 

 

我が家に何度か泊まりに来てくれてるMちゃん。

結婚してからは会ってないので久しぶりに会えるかと思うとワクワクしてくる〜。

 

 

 

いくつになっても

我が子たちにはいろんな心配が出てくるけれど

もうねこの子達は何があってもだいじょうぶ♡

を信じることしかない。

ということを心配の数だけ鍛えられている。

 

 

我が子達から、相談される度に、胸がキューっと苦しくなることもある。

 

 

それでも遠くから見守っていると、スルスルと良い流れがやってきている。

 

 

私が勝手に

胸をえぐられる想いをしたり、安心して氷が一気に溶け出すほどの安心感に包まれたり。

 

 

子供たちが目の前に居ない分だけ、私の中だけのひとりコントが増えている。

 

 

最近はそのひとりコントを楽しむ余裕も出てきたよ♫

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたの“未来”を楽しむサポートをいたします。

 

あなただけの
オリジナルサポートコース
【マンツーマン】

 

だいじょうぶカードセッションや
Beトレ同伴も選べます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

無料相談を受け付けています。

 

 

 

 

【無料!メール講座】
ココロのおもりがフッとはずせる
魔法の6ステップ

image

 

 

 


【心屋流】
心がラクになる講座

 

image

9月3日(火)には私もプチ講座をさせていただきます。

8月からスタートした講座ですが、途中からでも受講できるので、ご参加をお待ちしています。

春日部カルチャーセンターのHP↓

https://www.culture.gr.jp/detail/kasukabe/item.html

お申し込みは春日部カルチャースセンターの電話からになります。

048-745-7011

 

 

 

 

 

 

■セミナー・イベント■

 

募集中♪

 ◆オープンカウンセリング@かがやきプラザ

【日時】8月28日(水)11:00~13:00
【場所】千代田区九段下

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

■無料メール■

 

【無料メール講座】
◆ココロのおもりがフッとはずせる6つのステップ

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

【無料メルマガ】
◆ココロのおもりがフッとはずせるメルマガ

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

■個人セッション■

 

◆個人カウンセリング

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

続々ご登録いただいています。

ラインアット始めました❣️

 

 登録してね♡

 
 
Instagram

 

 

フォローしてね…