こんにちは
ミサです。
 


今日はこれからカメラを持って
お出かけです。


大切な友達と素敵な人に習いに行ってきます。




数年前に
勇気を出して小さな一歩を踏み出した時から
「楽しめる生き方」に
ようやくシフトチェンジが出来てきました。




私、今でも他の人の言葉に
かなり影響をうけるし、左右もされます。



きっとこれからも
全く気にせずに過ごす
ということは出来ないとは思うから
「あ〜また人の意見を気にしてるな〜」
と自分を外から眺めていこうと
思っています^_^



そして
今回のことも
周りの人の意見…と思ってること

なんでも飛びつきすぎじゃない❓
欲張りすぎじゃない❓
この年齢から始めるの❓
すぐ飽きるんじゃないの❓
なんか張り切りすぎじゃない❓
そんな金額を趣味のためによく出すね❗️
好奇心旺盛だね⁉️


私の頭の中での会話でもありますよね(≧∀≦)



はい!分かってます(^^)


ひと通りやりとりしてから
GOサインを出すという
めんどくさい自分でもあります、笑。



そこは、これからも変わらなくても
今の私は
「楽しいこと」が目の前に流れてきたら
手にしてみる事ができます。



そして、それを
自分の感性で選んだり選ばなかったり
決めることができます。
途中、脳内会議が忙しいけどね、笑。



過去の私は…
今でこそ「楽しい」と思えることが
まったくワクワクしなかったから。
というか…何一つ楽しく思えなかったから。






そう
目の前に起こる出来事も景色も変わらないけど、自分の世の中を見るフィルターが変わっただけ。



それだけで
人生が180度変わります。
あんなに不安で仕方なかったオットとの二人の生活もね。


心配していた事は起こりませんでしたよ(^^)


・ペットでも飼わないと間が持たない。
・毎日イライラする。
・どう過ごしていいか分からない。
・ご飯の用意がめんどくさい。


オットと二人の生活がスタートして一年とちょっと経ちましたが、
ペットも飼ってないし、イライラもたまにだし、ご飯の用意もなんとかなってるしね。


あ〜すべて私の中だけのことだった。
まずは“私が楽しむ”こと
その前に、“楽しめる私”であること


そこが難しいのよ〜という方は
あなたに合わせたサポートいたします。
マンツーマンなので、他の人のことも
気にせずに進めることができます。

■サポートコース■

 

◆シアワセはすで手の中にある!と気づくための3ヶ月伴走サポートコース
【人数限定企画のため1名様限定】6月スタート

 

大きな悩みはないのに

なぜか満たされないと感じているあなたへ

「こんな自分ではダメだ」と

何かを足すことばかり考えていませんか。

 

絡まってしまったココロを

オリジナルの思考カウンセリングで解きほどき

ゆらゆら右に左に揺れながら

自分らしさを取り戻して

あなたをシアワセ体質へ導くお手伝いをします。

 

分割払いもご用意いたしました。

ショートコース(1ヶ月)もご用意いたしました。

 

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

■セミナー・イベント■

 


◆ワクワク書けて ファンが集まる!ブログ講座

残席2

【日時】6月5日(水)
【場所】埼玉県越谷市

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

◆オープンカウンセリング@経堂

【日時】6月27日(木)11:00~13:00
【場所】世田谷区経堂

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

◆松丸塾シェア会

【日時・場所】リクエスト開催を受け付けています。日時などご希望をお知らせください。

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

■無料メール■

 

【無料メール講座】
◆ココロのおもりがフッとはずせる6つのステップ

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

【無料メルマガ】
◆ココロのおもりがフッとはずせるメルマガ

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッション■

 

◆個人カウンセリング(対面)

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…