心屋認定カウンセラー

かつやまみさお(ミサ)です。

 

 

 

 

 

 

シアワセはすでに手の中にある!と気づけるための 1ヶ月伴走 サポートコース

握りしめている前提を変えて
見える世界をくるっとかえてみませんか。

 

 

 

 

 

あなたは今の自分がシアワセだと

感じてますか?

 

もし、シアワセでないと思えないなら、

足りないものは何でしょうか。

何があればシアワセになれるのでしょうか。

 

あなたを生きづらくさせている

ホントの原因は何なのでしょうか。

 

 

 

 

友達とランチをして楽しいけれど

何か満たされない気持ち

 

可愛い我が子が抱きついてきても

心から抱きしめられない気持ち

 

どの洋服を着ても似合ってる気がしない気持ち

 

私が喜ぶことって何だろうか

こんな気持ちで生きていていいのだろうか

人生ってこれから先ずっと

こんな感じなんだろうか

 

 

 

自分がどうしたいのか

どうされたいのか

 

 

以前の私は

自分を見失っていました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に感じたことありませんか?

 

□頑張らないと認めてもらえない

□他の人ばかり得してる気がする

□私ばかり文句を言われる

□やっておけば良かったと悔やまれる事がある

□これからの人生、楽しい事がない気がする

□嫌なことを「イヤ」と言えない

□同じようなイヤな事がよく起こる

□好きな事が分からない

 

 

 

大きな病気を患ってるわけじゃないのに…

多額の借金に追われてるわけじゃ無いのに…

家族の暴力があるわけじゃ無いのに…

私自身の仕事もあるのに…

 

満たされない気持ちに悩む自分を

責めていて

とても苦しくなっていました。

 

 

 

 

 

 

コースの内容

 

・カウンセリング(90分)1回

       (マンツーマン)

    東京23区内、埼玉、応相談

  カウンセリングはメッセンジャー、又はZOOMでも

  対応いたします。

 

じっくりとお話を聞くことによって

ココロの思い癖や偏りを見つけていきます。

心屋リセットカウンセリングを主体として

その相談内容によって
いろいろなワークを用いたり

魔法の言葉を言ってもらったりして

あなたのホンネに語り掛けていきます。

 

 

・初回のカウンセリング日から1ヶ月間のフォロー付

  ※期間中メール・LINEなどで

          何度でもご質問いただけます。

 

日々の生活の中で気づいた事や

どうしたらいいか分らなくなった事など

貯め込まずに文字にすることによって

スッキリすることが期待できます。

 

 

 

image

 

 

 

悩むことに

大きいとか小さいとかはありません。

私自身ようやくそこに気づけました。

 

まとまっていなくて

分かりやすく伝えられないから

話せないと思っていませんか?

 

私はあるとき勇気を出して

悩んでいることを人に話してみました。

 

しどろもどろでしたが話しているうちに

少しづつ思考が整理されて

スッキリしてきたんです。

 

ココロの中にため込んでいて

出口がなくグルグルしてしまう思考も

人に話して、

自分の中から吐き出すことによって

考え方の流れが変わり

ココロが軽くなるという事に気づきました。

 

 

image

 

 

 

5年くらい前、私か正社員で働いていた時

夫は家事を積極的に
手伝ってくれていました。
ゴミ出しから洗濯まで
いろいろやってくれました。

とっても助かっていたけれど
それは私が稼いでいたから…
だと思っていました。

 

そして約1年前
フルタイムの仕事から
シフト制の仕事に変えて
時間に余裕が出来た代わりに

お給料は減りました。


そのときおそるおそる
夫のやってくれていた家事を
今まで通りやってもらう、
という選択を選んでみました。


あれから1年たった今

 

私が稼いでいた頃と変わらず
家事を手伝ってくれています。

 

稼がないと手伝ってもらえる価値がない!
と思っていたけれど
夫が手伝ってくれていたのは
私が稼いでいるから、

ではなかったということでした。

 

心屋仁之助さんのいう
存在給ですよね。

 

私には「ない!」と思って

必死に探していた存在給が
実は「あった!」ということに

気づきました。

そしてとても驚きました。

 

 

image

 

このまま人生が終わってしまうのだろうか…

つまらないな…

と思っていても

 

もう今からは変われないだろう

この年齢だから今さら…

と自分の中で勝手に

諦めていませんか?

 

人生を投げ出すのはもったいないです!

 

あなたが変わりたいと思ったら

いつからでも変われます。

 

あなたの素晴らしいところに気づいて

これからの人生を

どんどん輝かせてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 、

こんな効果が期待されます

 

□頑張らなくても大丈夫だ!と気づけます

□自分を好きになれます

□心がラクになれます

□散らかった思考が整理されます

□これからの人生が楽しみになります

□心の奥にあったホンネに気づけます

□ダメな自分、腹黒い自分を受け入れられます

□他の人と比べることが減ります

□やりたい事の1歩が踏み出せます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたの見える世界はくるっと変えられます♡


シアワセはすでに手の中にある!と気づけるための 1ヶ月伴走 サポートコース

 

◆カウンセリング1回90分(マンツーマン)

        メッセンジャー、又はzoomでも

         対応いたします。

※ZOOMとはZOOM会議ソフトというアプリを使用したネット上のテレビ電話のようなものです。

スマホ・PC・タブレットなど、ネットが見れる環境があればご参加可能です。

事前にこちらからZOOMに繋がるURLをお知らせいたしますので、開始時間になりましたらそのURLをクリックしていただければご参加いただけます。

ご参加のみなさまには参加費以外の料金は発生しません。

 

 

 

◆カウンセリング日から1ヶ月間のフォロー付

  ※期間中メール・LINEなどで

         何度でもご質問いただけます。

 

◆毎週、その週を過ごすためのテーマを送ります。

日々いろいろな出来事が起こるなかで

ふと足を止めて自分を見つめる時間を

作っていくためです。

深呼吸しながら

ご自身のココロと会話をしてみてください。

 

 

 

◆希望者には以下の特典をお付けします

サポート終了後、ミサ主催のイベントに1,000円割引での参加ができます。

(サポートコース終了後、3ヶ月以内に1回のみ)

 



◆募集人数  1名様(5月スタート)

  ※女性限定

 

 

◆料金 

   40,000円(税込み)

※クレジット払いも対応できるようになりました。

お申込みはメルマガからとなります。
メルマガご登録がまだの方は
こちらからお願いいたします。
「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメールマガジン

 



【ロングコースをご希望の方へ】
シアワセはすでに手の中にある!と気づけるための 3ヶ月伴走 サポートコース

をご用意しています。
詳しくはこちらです。
 

 

 

 

 

1歩踏み出す勇気が

あなたの人生をくるっと変えていきます。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けていただいた方からは…

 

ミサちゃんが背中を押してくれてる感じがして、安心するんだよね。

ミサちゃんの言葉…沁みる、、(涙)。心に風が通る!ありがとう💕

生きるってこんなに楽しい!って分かりました

マイナスな気持ちに蓋をしてしまう癖があることに気が付きました。

弱くてもいいんですよね。

期待を裏切りたくなくて周りの目ばかりが気になっていました。

 

などのご感想をいただいています。

 

 

 

いまのまま
そのままのあなたで
私に会いに来てくださいね。

 

image

 

 



 

image

 

どくしゃになってね…

『知らせる』で登録してくださると私が喜びます♡