心屋認定カウンセラー

かつやまみさお(ミサ)です。

 


あなたを生きづらくする前提を見つめてみませんか?
シアワセに気づいちゃうお茶会
のご案内です
 

 

 

 

 

 

 

どうやらわたしのお茶会は…

うっかりシアワセに気づいちゃうらしい…です。

 

◯◯をしたいけど家族が反対するから…

△△に行きたいけどお金がないのよね…

 

って出来ない理由をせっせと作って不幸でいようとしてませんか❓

それってホントの理由なのかな❓

あなたはホントはどうしたいのかな❓

 

そんなコトが気づけたら良いなと思ってます。

 
そして今回は…
最近よく、起業…ん〜そんなスゴイ言葉とは少し違うけれど、新しいことを始めたい、動き出したいって思った時に、アレコレ浮かぶ悩みや疑問。
 
最近そんな相談をよくされたりするので、
動き始める時のコトも、テーマに開催したいと思います。

 

 

 
■うっかりシアワセ気づいちゃうお茶会
日時:2月26日(月)13:30~15:30

場所:越谷レイクタウン内のカフェ
    申し込み時にお知らせします。

参加費:3,000円
 各自のご飲食代はご負担ください。
募集人数:3名
 
 
 
 
 
image

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

image

 

どくしゃになってね…

『知らせる』で登録してくださると私が喜びます♥