こんばんは~

ジャージコバ認定カウンセラー

ミサです。


今日はセミナーの前に

集まれる仲間とランチをしていたこともあって


1回目とは違う席に座って

初めてお話しをした人もいたのに・・・

人見知りのわたしが緊張せずにいられるこの感じドキドキ

ココロが軽~くいられました。


もしかしたら人見知りじゃないのかなぁ・・・目 笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は大好きなグリちゃんの

ブログの書き方の裏ワザを

いくつも教えてもらいました。


いいな~と思う人のブログを

マネしていいっていうことも言ってたので

さっそくいろんな人のブログに

ドンドン行ってみようっと




写真を撮り忘れちゃったけれど

今日もコバさんイイこといっぱい言ってたなぁ。

それにコバさんのジャージコバっていう

ネーミングのエピソードも聞けちゃった~( ´艸`)



次回の第3回は行かれないので

12月の最終回は今から楽しみにしていま~すヘ(゚∀゚*)ノ