こんばんは

連日、暑いですねお疲れ様ですシャンパン


お越しいただきありがとうございます


昨日は、七夕🎋。娘は、リトルスクールオープンテストを受けてきました。

国語8割くらい

算数8割くらい

答え合わせしました。

今まで何回か受けましたが、1番出来なかったようです。


ひらめき直そう

ショボーンあれもこれも、今は出来たのに。。


(国語、知らないものは、出来ないのは仕方ない対策しよう)復習しておしまい。


テスト後は、母の運転免許の更新に行ってきました。要予約に変わってからの、初めての更新で、近くの免許センターは、日曜予約枠がだいぶ先まで埋まってしまっていた為遠くの方の免許センターへ、娘も一緒に行きました🚗

娘も配られた本を読んだり、聞いたり、結果、安全意識も高まったかな⁉️良かったです

ニコニコビックリしちゃったよ。あの映像で20人くらいは、車にひかれたりしていたね、気をつけるよ。コワイっ。


帰り道、何かあったら、電話で警察には110、救急には119かける話などから、、、

時報117、天気予報177だけ、かけてみました。

なぜか時報で笑いが止まらなくなっていました笑い泣き


今日もお疲れ様でした風鈴


娘の学校の日傘を、軽いものに買い替えました。

軽くて良さそうです。主人の傘と冷タオルも音符


外でも、しっかりひんやり、気持ちが良いです。

カバンに入れてます。