娘のだいすき


最近、娘がキティーちゃんにはまりましたニコ

かねてより、丸いお顔の国民的ヒーローにははまっていたのですが。


分かったきっかけは、

練習用のお箸の先にキティーちゃんがついていて、何気なくその🐱でモノマネをしてみたのです。

一通り終わったし喉が疲れたので、ばいば~い と終わらせようとしたら、徐々に涙を溜めた我慢して泣くお顔に…

よく涙は見るけど、あの時のは初めて見た表情だったな


どうやら、まだキティーとお話ししたかったらしい。

いつもキティーちゃんの動画を見たがるけれど、それは他に見たいのがないとかかなと心のどこかで思っていたので、そんなにだいすきなの?!とちょっと衝撃。


2.5歳になってだいすきの対象が増えてきて、お金かかるな~と思いつつも、だいすきが沢山あるってとっても素敵に思えて、これからどんなだいすきが追加されていくのか楽しみニコニコ花イエローハート


そして、母自身はあまりサンリオに詳しくないのでこれから詳しくなります🥚