遊園地♪ | 3にんと2ひき

3にんと2ひき

私miomioと旦那さまのまこっちゃん。

そして、2011年6月5日に産まれたわが家の長女miumiu。

クールで大人なおじいちゃん犬「アル」とやんちゃで甘ったれの「バンビ」。

そんな『3にんと2ひき』の日常です。

9月1日。

まこっちゃんの会社に研修に来てる中国人の子と一緒に、ナガシマスパーランドに行ってきましたアップ

1ヶ月交通手段のない寮生活してるので、週末は会社の人が交代で遊びに連れ出してあげるんだって。


まこっちゃん、20歳の頃バイクで事故って以来絶叫マシーンに乗れませ~んあせる

でも、中国人の子は絶叫マシーンが大好きで遊園地をリクエストビックリマーク

そこで私にお呼びがかかり、私が研修生と一緒に遊園地で遊ぶことににひひ


まこっちゃんにしてみれば、私がジェットコースター好きなのに遊園地にずっと行けてなかったから一石二鳥と考えたらしいよひらめき電球


3にんと2ひき
10歳年下の鳳鳳(フォンフォン)クラッカー

大学で日本語専攻してたらしく、すっごく上手でコミュニケーションも問題なし。


3にんと2ひき
とってもいい子で初対面でもすんなり仲良く遊べたよ音譜


3にんと2ひき
まこっちゃんの付き添いのはずが私が一番楽しんでたべーっだ!


3にんと2ひき

となると、必然的にmiumiuパパと一緒に待ちぼうけ~ガーン
私たちが長蛇の列に並んでる間もパパといい子にしててくれました合格

3にんと2ひき

暑い中、帽子忘れて急遽購入した600円の代物。まあまあねかお


3にんと2ひき

人見知りしないmiumiu、すぐフォンフォンとも仲良くなってたラブラブ


3にんと2ひき
次から次へ目指すはすべて絶叫系叫び

私も好きは好きだけど、夕方頃には気持ちが悪くなってしまって・・・ガーン

miumiuとちびっこメインのところへ移動DASH!


3にんと2ひき
メリーゴーランドなんて何年振り!?

miumiuと一緒にまた小さかったあの頃に戻って楽しんだニコニコ

そして、メリーゴーランドからカメラを持つパパに手を振るなんて、まさにホームドラマよね( ´艸`)


3にんと2ひき

ただ高くぐるぐる回るだけのこんなのにも乗ってみたにひひ

3にんと2ひき
そして、最後には観覧車からの花火見物ラブラブ!

ほんとタイミングよく観覧車乗れて、前回花火に無反応だったmiumiuも大喜びクラッカー

遊園地のライトアップもとってもきれいで終始感動の素敵な15分ヾ(@°▽°@)ノ


3にんと2ひき

すっかり仲良しのふたりドキドキ

3にんと2ひき

家族写真も撮ってもらっちゃったチョキ

3にんと2ひき
最後には、汗かきまくりで化粧ハゲハゲのテカテカの状態だけどみんなでセルフタイマーでカメラ音譜


まこっちゃんが中国転勤になったらまた会えるね~とか話してひらめき電球

夏の終わりにまたひとつ思い出が出来ました。


フォンフォン駐車場に向かって歩いてる時にテンション上がって、miumiuに思いっきりキスマーク

口にだよ。。。

多分、一瞬まこっちゃんも私も固まってたけど、外国人のスキンシップだからね。

miumiuにもいい経験になったかなべーっだ!


それにしても楽しかったな~。miumiuがもうちょっと大きくなったらまた行きたいと思います!!