池袋サンシャイン水族館 | ☆みおブロっ!☆


みんなで行ってきたよー(^з^)-☆










水族館久しぶりだから
前から楽しみにしてたの!







けど混んでて見にくかったー(´Д` )







そして
写真撮るの下手すぎる(笑)








photo:02









これ
一応らっこさんで、







photo:01








これ一応くらげさん(笑)








てかね1年生の男の子に、
水族館も動物園も行かなそうって言われた((((;゚Д゚)))))))笑








動物園ちょーーーー行きたいなうなんだけど(^з^)-☆(笑)








わたしどんなイメージ\(^o^)/笑










水族館のあとは、
ナンジャタウン行ったよー\(//∇//)\







またあとで更新するね(^з^)-☆




みお☆

iPhoneからの投稿