今日は職場の大切な方々と素敵な時間を過ごしました目がハート


病院で仲良くしていただいている方々とのランチ会で本当に素敵な方々で、普段仕事中は、仕事に熱心で、いつもにこやかで、心穏やかな人で、本当に尊敬しています。


いつも、笑っていて、その笑顔にどれだけ心を癒していただき、どれだけ助けてもらっているか、感謝しかありません。


私が病院で働きだしてから、いつも寄り添ってくれる心優しい、美しい看護師さん達目がハート


色んな話をして、涙を流したりもしました。


悩んだり、何に対しても経験が多く、辛い経験をした人ほど、心が優しく、心が強い方ほど、本当にいつも笑顔なんだなと改めてかんじました。


私との時間も大切にしてくれて、本当にありがとうございますニコニコ


大人になってから出会えた貴重な大切な方々に感謝ですニコニコ


いつも、優しい言葉、優しい笑顔、時には笑いっぱなし時間も、ありがとうございますお願い