今日は建国記念日で、休みでした照れ

夫、私も仕事が休みで、長男も久々に部活が休みで、次男も学校が休み🏫

久しぶりに家族4人が休みがそろうという事で、昨夜から、明日はどこかに出かけようか爆笑となりました。

お昼前から、車に乗り、近くのスーパーに行き、お弁当🍱を買いました。

それから、ドライブをしながら、近くのいい場所に車をとめて、外でお弁当🍱を食べました照れ

暖かい日だったけど、2月だし、風が吹くとまだまだ寒い外だったけど、みんなで揃って、色んな話でわいわい笑ったり、お弁当を食べたり、と、私にとっては幸せな時間でした♡








普通の事かもしれないけど、家族が揃っていられるのは当たり前の事ではなくて、ありがたい事で、幸せな時間です。

その後、近くの熊野市鬼ヶ城に行き、散歩しました照れ







いっぱい歩いて、汗をかいて気持ちがいい散歩になりました爆笑


その後、買い物に行き、歩いていると、夫のお母さんと夫の妹に会ってお願い

おかーさーんお願いバッタリ会ったね!!
と話をしていると、
この後、一緒に夕食食べに行こうウインク

と誘ってくれて、みんなで居酒屋に行き、お腹いっぱいご馳走になりました照れ

ありがとうございます♡

その後、実家に寄らせてもらって、22時まで楽しい時間を過ごさせてもらいました爆笑

今日は家族とそして夫の家族と過ごした、私にとって幸せな1日でした照れ


幸せな日をありがとうございました♡