ご飯を家族で食べてる時、幸せを感じる。

洗い物をしていて、だらーっとそれぞれが携帯見たり、テレビ見たり、うたた寝してる家族を見て、幸せを感じる。

子どもが真剣に絵を書いてるのをちらっと見つけて、なんか平凡って幸せ。と感じる。


幸せは毎日の生活の中に沢山ある。


ありがとう。



友達と話をしていて、自分と考えが同じだと安心する。

違うと、そんな考え方もあるんだな。と新しい考え方を教わった事に心の中で感謝。

感謝することも毎日の生活の中で沢山ある。


毎日に感謝です。。。
















新しい部屋、お母さん、あったかいね。
お母さん、これで大丈夫だからね。

外見たら、鳩が沢山いるね。

鳩は幸せの鳥だね。

お母さんに少しだけ幸せをわけてください。

お願いします。。。