この投稿をInstagramで見る

マスク、作ってみました。 内側は、ほんのりピンクのガーゼなのさ。フィルターを入れられる様に3層構造にもして☆ 初めて作ったにしてはがんばってしまった。 私の悪いクセで、感覚で布を切りまして(笑)型紙よりだいぶ小さくなっちゃった。。それでも着けたらサイズちょうど。←ほんと、テキトーだなぁ。 縫い目はガタガタですが次はもうちょっと上手く作れる気もする。。 まだまだ布&ガーゼはあるので、 明後日~、また制作してみようかな?? あと、Tシャツプリントの会社で、マスクプリントも始めたらしく、オリジナルマスクを色々作ってしまいました。 先週、勢いで色々作って注文したのはいいが、さっき届いて、 「なんでこんなん作ったんだっけ」…ってなってる🤣🤣🤣 「密ですマスク」は 文字がボヤけてしまいましたね。 (しかも今、その会社のホームページ見たら値下げしてる…ショック😭) 取りあえず、久々にミシン出して(ミシンの周りに猫毛が密集してて驚愕&掃除して)疲れちゃったので今日はもうおわりー! ごはん食べよう🍚 #手作りマスク #猫好きさん用マスク #オリジナルプリントマスク #密ですマスク #NO密 #お昼食べずに #ミシン #お腹すいた

Mio Ichikawa(@goma_mio)がシェアした投稿 -