東京は大粒の雪雪だるま
なってきました~。

ホワイト・ホワイトデーですね。


黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫



さて、昨日は

ステキな、気の良い
お花屋さんへ行って
 
 

は~ラブ
かわいいラブラブ

 
花束つくってもらった~音符


でも、これは
私のものではなく

昨日が最終出勤だった方への
贈り物。

渡す方のイメージや

その方だったらどんなお花を
持ってそうかな~なんて

色々想像して

オーダーして

受け取りに行った時の
あの感動ドキドキ


贈る方(私)が
ステキな時間もらった気分プレゼント花束虹



さらに、ひょんなところから
私は私で

こんな素敵なもの
頂きました~ちゅー下矢印
 

たぶん、ホワイトデーとして

なんだと思うんだ(笑)。



わたし、甘いものより

嬉しいかもチュー





サイコー合格


ありがとーーーーボス!



あと。

安藤百福さんお願い


この世に

インスタント麺を

産み出してくれて

ありがとーーーー!

 

ホワイトデーイブ、

最高でした義理チョコ


 

猫神様のいる店『SHRIMO』

 

主に、うちのネコちゃん(シュリちゃん3歳)をモチーフにした作品を作っています。

 

身に付けるだけでうきうき、気分がアガル、 背筋がしゃんとする。
生きるのが楽しくなる。

極度の引きこもりの私が、
『コレを身に着けたら外に出たくなるアイテム』を創っています🎶

 

SUZURI店 (アパレル、トートバッグ、スマホケース、缶バッヂなどおいてます。)

 https://suzuri.jp/goma_mio

 

BOOTH店 (ご購入には pixive IDが必要です。)

 https://miomio-shrishri.booth.pm/