台湾シリーズ、完結したのですが


かわいい写真を

見せつけたいので

もうちょっと載せますチュー



家帰ってきて、

買ってきたお土産の写真、撮ってたら

こんなことになった…ちゅー











まぁいつものことだけど


人にお渡しするお土産が

踏まれてる…

 


しかし、その手がまたかわいいラブラブラブラブ




そういえば、
台湾烏龍茶を飲む時にあるとよい
蓋碗(がいわん)てやつ

実は家にあったんです。

使ったこと無かったの。

なんでうちに有るかも覚えてないし、
存在自体忘れてた。

でも帰ってきて、
急にこの存在に気付いて


台湾一緒に行ったメンバーに報告せねば!と
写真撮ろうとしたときもチュー


どこにでも見切れて来る(笑)。


…でも

かわいいから許すちゅー



あ、台湾烏龍茶で思い出した。

これ、台湾のコンビニやら自販機で
売ってたペットボトル下矢印
(猫は写っておりません。)


これは、台湾青茶。

同じシリーズで、他に


日式茶(多分、日本の緑茶)

紅茶(リプトンて書いてあった)


もあったよ。



100円位で買えるの

羨ましすぎ。


日本でもナチュラルローソンに行けば

買えるのだけど、

かなり良いお値段しちゃうのよね~笑い泣き





 

猫神様のいる店『SHRIMO』

 

主に、うちのネコちゃん(シュリちゃん3歳)をモチーフにした作品を作っています。

 

身に付けるだけでうきうき、気分がアガル、 背筋がしゃんとする。
生きるのが楽しくなる。

極度の引きこもりの私が、
『コレを身に着けたら外に出たくなるアイテム』を創っています🎶

 

SUZURI店 (アパレル、トートバッグ、スマホケース、缶バッヂなどおいてます。)

 https://suzuri.jp/goma_mio

 

BOOTH店 (ご購入には pixive IDが必要です。)

 https://miomio-shrishri.booth.pm/