こんばんわ!


昨日も、ナチュラルにブログを
書き忘れちゃった。。笑い泣き


どーやら体調が悪いみたい。


今日はブログ書くけど、
でも例のシリーズは気が乗らないな…あせる

ということで始まって早々、
マンションシリーズはお休みします笑い泣き

ゆっくり休もう。



そのかわりに
私の、最近の癒しをご紹介します!


題して「ねこごろごろセラピー」ウインク


やり方は簡単です。


自分がお布団で寝てるときに
ちょうど胸の上辺りに、
ねこ猫がいる状態を想像するだけ!!!


ねこちゃんが
あなたの胸の上で、
ごろごろ~ごろごろ~と
いってるのですよー。

ねこちゃんのゴロゴロは
人をも癒す周波数とも言われています。


上矢印こんな感じ(笑)。



ね(笑)。

超絶しあわせじゃないですか!?!?


夜中、真っ暗の中
リアルに乗っかってこられると
ビクッ!!   としますけどねニヤニヤ




ねこちゃん苦手な方は
自分の大好きなものに置き換えてみてください。


夜、寝られないくらい
イライラが止まらない時に
何か良い切り替え方法ないかな、と
あれやこれやしながら
ついにこの方法にたどり着きました!ウインク


開始3秒で、
すっごいしあわせ気分に包まれて
気付いたら寝てますラブラブラブラブラブラブ


ねこのゴロゴロもふもふは、
貴方の、その巨大なイライラをも
包み込んじゃうくらいの
包容力がありますよ。


それでも
なかなかイライラが止まらないという方は、


イメージの中で

ねこのゴロゴロの音量を大きくしてみる。

もしくは

「ふわふわ~」でも
「ありがとう」でも
「あったかい~」でも

「バ~ニラ♪バニラ♪バーニラ求人♪」
「バ~ニラ♪バニラで高収入♪」

でもなんでも良いので

口で繰り返しずっと
言い続ける(歌い続ける)っていうのもアリちゅー


強制的に、頭の中で繰り広げられる
イライラストーリーを
遮断できれば
何でもOKでございます口笛




個人で楽しむレベルなら
二次使用OKですってよ↓




さあ、みんなで実験だ!
ぜひぜひ、お試しあれー。

「こんなの、効いたよー」とか
「アレンジしてみた!」とか

試された方いたら教えてほしいですニコニコ

みなさまのレポ、
お待ちしてま~す音符