image
 
ひどくねむいです。
 
寝ても寝ても眠いです。。チーン
 
なんだこの眠気は、と思ったら、
明日、満月らしいです。
 
 
そういえば先月も
3連休の前辺り、
眠くて眠くてしょうがない日が続き、
最終的には11日(土)の予定をドタキャンまでしてしまったのですが、
(ニケツっ!の公開収録。行きたかった!)
 
そこも満月だった…
 
 
 
眠気と満月、
全然関係ないかもしれないし
関係あるかもしれないし
 
どうなのか。
 
自分の体調のバイオリズム、
記録付けとくとよいかもね。
 
 
ちなみに、これも関係ないとは思うけど、
1月最終週と2月第一週は
頭痛と寒気も頻発してました。
 
何だったんだろ。
 
 
あ、そうそう。
 
なんかシュリちゃんも最近、
眠かったのか、
 
私が仕事から帰ってきても
出迎えてくれないことが
何回か有りまして。。
(普段はドアを開けると玄関のところに居てくれるのですが)
 
 
それでもたいていは
私が玄関で鍵と荷物を置いたり、
聴いてたラジオ止めたり、
靴脱いだりしてる内に
 
「あ、ごめんごめん。今寝てた~」
 
みたいな感じで、
中からとことこやってきてくれるのですけど
 
 
この前(一昨日位かな?)は、
いつまで経っても出てこず
 
 
その代わり、
 
真っ暗な部屋の奥の方に浮かぶ
2つの光がコチラをずっと見てました。
 
 
下矢印イメージ図ニヤニヤ

 

 

 

 
恐い(笑)。
 
かわいいけど(笑)。
 
 
動きたくないくらい、
相当眠かったっぽいです。
 
部屋入って、電気つけて
シュリちゃんのお顔見たらめっちゃ寝起きでした。
飼い主には分かる、寝起き顔ラブラブラブラブ
 
 
 
やっぱり満月前は人も動物も
眠くなるのかもしれないね。
 
知らんけど(笑)。