私、CEOになります!

…って、CEOって何ですかね?(笑)ニヤニヤ
よく分からないまま使ってますが。。

人生の舵取りは自分で、という意味の例えでCEOと言ってみました。

んー。
CEOよりCOOの方が近いかな???
(上矢印小心者の真面目ちゃんだから結局、調べちゃった)



「その日1日をどんな1日にするか」は、
自分次第です。


朝起きた時、
「あーあ、会社行きたくないなぁチーン」と
どんより思った気分のまま、
そのまんま1日を過ごすか

もしくは、

起きた瞬間はそう思ったとしても、
切り替えて、
100%本来の自分として
自分で世界を創る!と宣言して、
この世界をエクスプロールして行くか

どっちも選べます。



もっと言うと、


この世界は自分で創ってるんだ!っていう
意識さえあれば

あーあ、会社行きたくないなぁチーン

という気分を、ムリに切り替えずに
そのまま持っててもOKOKだと私は思っています。

とりあえず、自分がハンドル握って
それを選択したらOKなんだと思う。

この、私がそう思っちゃう位なんだから、
これはしょうがない、それでいいのだピンクハート 

ってことにしてみます。


ウチの真のCEO下矢印