今日は、仕事しながらインスタを観てまして(こらこらえー)、
で、長らく品切れしていた
"いちごミルクのロルバーンのノート"が入荷したとの情報が入ってきました!!!

これはビッグニュース花火
急きょ、仕事帰りに新宿へ向かいました!競馬

引きこもりで、なおかつ、
出かけてもスグに家に帰りたくなっちゃう私にしては、すばらしい行動力!
即行!!

新宿は家と完全に反対方向ですし。
私にしてはスゴいことなのよ、ホント。


仕事終わるまでが長く感じたわ~!
どうかどうか、売り切れてませんように〜と思いながら、お店へ向かうと…




売ってたーーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

うれぴー。(死語)


無事にGETできました~〜!!
よかった、よかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

思ったより入荷量、ありました。

何だか「貴重な品」と思うとココは保険をかけて、2,3冊買っておこうかしら??…なんて
迷ったりもしましたが、

でもやっぱり1冊で!

保険なんてかけずに、ウチにお迎えした、
この1冊を大切に使おうと思いましたニコニコ
(だいたいナンの保険なのだ??笑)


我が家のロルバーンシリーズ↓
これで3冊になりましたよ〜音符
私はコレクターでは無いし、ガシガシ使います筋肉
(毎日、食べた物と日記書いてます。)

ロルバーン購入のあとは
1コ下のフロアのHARBSでケーキを2個買って帰りました口笛


私は一人暮らしで、
その日、誰かが家に遊びに来る予定は無し。

なのに、なんで2個か…??

それは、どれも美味しそうで選べなかったから!


…というのは、言い訳で

レジで注文する時、1個だけ買うのが恥ずかしいと感じちゃったから!ガーン


色んなお菓子と、かわいい雑貨がいっぱいのお店でノート1冊だけのお買い物(←ロルバーン)はできるけど、
ケーキショートケーキは出来なかった…
恥ずかしかった…笑い泣き

人の目が気になるっていうことが、
だいぶ減ったと思ったけれど、
思わぬ所にまだ残ってました。
新発見!(笑)

しかもHARBSのケーキって一つ一つが
かなりボリューミーなのにヨ。
それでも1個に出来なかったわたし。

こういう時って、
自分の内側からの目線じゃなくて、
「外から見た自分」という意識が優勢になってるんだよねー。

他人の目線が気にならない時の私を思い浮かべると、、、

自分の中には
「これ欲しい!」とか
「嬉しい」とか
「楽しい」とか
そういう気持ちのみしかなくて、
他のモノ(人からどう見えてるか気にする気持ちとかね)が入ってくる余地もないんだよね。

それくらい楽しい気持ちを満喫できる私でいたい。
いよう。
ぜーんぶを味わい愛でるべハート

そう思うと、まあ、
恥ずかしくなっちゃった「私自身」も、
その「恥ずかしさ」すらも、
全てがかわいくなっちゃうんだけどねニヤリ