壊れてそのままだったノートPCちゃんパソコン

今日やっと然るべき所に送り出されましたDASH!


壊れたのは去年の12月ニヤニヤ
(私が茶をこぼして起動しなくなったのでした…)
   
そこから放置すること10ヵ月。。
「そうだ!無料回収屋さんに送ろう!」って思ったのが、今週の月曜日ですニヤニヤ
   ↓
そこからまたうっかり忘れかけていたけれど、丁度いい大きさの段ボールがウチにあった事に気付いて、勢いで今日の15時過ぎくらいに宅配業者さんに集荷依頼して
   ↓
ノートPC+ACアダプタの他にも一緒に引き取ってもらえそうなものを洗い出して梱包、17時過ぎには集荷の人が来てくれて無事に発送されました〜拍手

わ〜スッキリ口笛

一緒に送ったものたち…
・古いデジカメ
・ハードディスク
・古いスマホ
・古いモバイルバッテリー

処分方法が思い付かず放置していたけど、時々思い出しては気になっていました。
一緒に、ありがとうばいばいバイバイ


それにしても、15時にお願いして、17時過ぎに完了ってアセアセアセアセアセアセ
なんなんでしょう、この早わざ(笑)。
今日までの10ヵ月って、一体なんだったの?
もうじき1年になるところだったぜぃ笑い泣き

梱包してたら「あたしも入る~」って、一番上に乗っちゃった。
フタも自分で閉めてます!

貴方は送らないわよ、絶対にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ