ここ最近、先月位からかな?
happyちゃんの動画を、ちょこちょこ観るようになりました。

本やブログを読むより、動画で話を聞いたりhappyちゃんが話している姿を観る方が、ビンビン雷伝わってきます。


で、観ようと思いながら観れてない動画が1個あって。

そのタイトルが
「私がトイレに今いきたいのは合ってますか?」

今日、急に思い立って「観よう!」と決めて、google先生、召喚ルンルン

タイトルを途中まで入れた所でけんさーくグッ

すると、何故か位置情報をONにしろ、と言ってきた↓︎↓︎


ん??チーン

ちがう、ちがう!
トイレトイレを捜してる訳じゃないんだよう〜~滝汗滝汗滝汗滝汗

(恐らくウチからスタートしてトイレまでのルートが表示されてるっぽいので、一応モザイク掛けてみました。こんなトコまで行かなくても公衆トイレあるんだけどな…アセアセ)


いやいや。「すぐに出発」……じゃないから(笑)アセアセ

確かに「トイレに今いきたい」とは書いたけど。。

慌てて検索ワードを追加しようとしたらウッカリ、文末に「のは」を付けただけで検索しちまった雷下矢印



…トイレのつまり、水漏れ、修理

かわうそおい

ウチのトイレは壊れてませんよ〜滝汗
無事ですから~!!

もー、動画になかなか辿り着けな〜いタラー

すっかりスマホ使いこなせてない人になってます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そもそもhappyちゃんのブログ、アメブロの読者登録すればいいのにねぇ~。


で、色々がちゃがちゃやっていたら、なんとか辿り付けました。。
これだ!下矢印



もう今日は眠すぎるので明日にします~ショボーン
おやすみなさい(´-ω-`*)zZ