シュリちゃん、抱っこさせて〜ラブラブ
も~、すきすきーラブ
愛じでるよぉーーちゅーちゅーちゅーちゅー

毎日、我が家で繰り広げられる追いかけっこの風景。
シュリちゃんを追いかけて、徹底的に逃げられて…。

これまでは、こんな事をしながら
頭の片隅に、
父親、2歳下の弟、家族ぐるみで遊んでたH家の弟くん、元夫…
イヤがる私に無理やりベタベタしてきた奴らが出てきてイヤな気持ちを思い出していました。

おまけに、
やられる側の嫌な気持ちを痛い程知ってるくせに、今度は自分がそれをやっちゃってるって事が後ろめたく罪悪感でげっそり(༎ຶ⌑༎ຶ)
(でもやっちゃうんだけど)。

そんなモヤモヤ状態でした。

でも、もうそれやめました!
全部分かった上で
「やりたいから、やる!」って
決めました(๑´ڡ`๑)

だって好きなんだも〜んチュー
「シュリちゃん、好き」っていう、今の、私の気持ちを隠さない。無かった事にしない。

もう過去は過去。
私は今を生きてます。
嫌われてもやる(笑)。
堂々とストー〇ーします。
そうしたいから。

あとね。

シュリちゃんがリラックスして安心して過ごせる事が私の願いでした。

今もそれは変わらない。

でも、シュリちゃんにとっての
「リラックス」「安心」を勝手に決めつけてたなーってことに気付きました。

ゴロゴロしたり、お腹出して寝たり、ボーっとしたり…

とにかく、静かにしてることが
リラックスとか安心とかだと思ってた。


でも、そうとは限らないよね。

そんなのシュリちゃんの自由!

ドタバタ走り回って、
カーテンに飛びかかって爪引っ掛けたり、
液晶TVテレビの上によじ登ったり、
飾ってあるウクレレを床に落としたり、
ウーウー唸ったり、
玄関ドアに全力で激突したり…
それが実は、シュリちゃんの楽しみルンルン  pleasureイエローハーツであり、喜び、望みかもしれない。。

あくまでも「かもしれない」ですが。

だから、静かにしてない=落ち着かない=良くない、ダメ、、、とは結び付けない事にします。

なんだかシュリちゃん見てると

ハッスルばあさん

という言葉が何故か浮かびます。
まだ1歳なったばかりなんだけど。

まぁそんな訳で(どんな訳?)
今後ともよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)