このお留守番日記も、今回でいよいよ最終日となりました!
シッターさん、ありがとうニコニコ
シュリちゃんもお留守番ありがとうチュー
-------
こんにちは。
昨夜はご返信ありがとうございます。

シュリちゃん、すっかりリラックスして過ごしてくれています。今日はスリン。としてくれました(^^)

便について、茶色っぽい白っぽい便をする子はたまにいらっしゃいます。
シュリちゃんもたまにすることがあるみたいですね。お留守番で初めて出たのかと思い連絡しました。
健康的にはとくに問題はないもので、その後のシュリちゃんも元気にモリモリ食べて、遊んで過ごしています。

お出かけはあっという間ですよね。本日で最後なのでシュリちゃんとたくさん遊びたいと思います。

本日は13時ころお伺いしました。

挨拶をして、ご飯おトイレの掃除をします。
ご飯は完食です。2ヵ所用意します。
トイレは尿のみでした。
お水は今日もたくさん飲んでいました。ブリタの物をたっぷり注ぎます。

シュリちゃんお世話中おもちゃ箱にスリスリ。早く遊ぼー。と誘っていました。

ポンポンをパタパタ追いかけて元気いっぱいです。
両手で器用にキャッチしていました。

遊んだあとはご飯を食べたり身体をのび~っと伸ばして過ごしていました。

もう少し遊んでから失礼します。

ご依頼頂いたお世話は以上になります。

シュリちゃんお利口にお留守番してくれて良かったです。楽しそうにおもちゃではしゃいでくれて、わたしも楽しくお世話させて頂きました。

また機会がありましたらぜひお声かけください。
お待ちしております。
今回はご利用頂きありがとうございました。
お気をつけてお帰りください。
===============================