このお留守番日記もあと少し。
ガンバレわたし。

-------
こんばんは

本日はスケジュールが押してしまい17:30ころのお伺いとなりました。

シュリちゃん待ちわびていたようで、今日はクッションの上で待っていてくれました。

お水を準備して、すぐにご飯にしました。さっそくカリカリ食べています。
昨日の分は完食でした。
トイレは尿便しています。
便が少し油っぽかったですが、シュリちゃんいつも通り元気です。

お水をなみなみ注いでおもちゃタイムにします。

今日もピョンピョン飛びはねながらたくさん遊んでくれました。
勢い余って後ろにひっくり返っていて可愛いです。

そして、今日ものべん。と横になってゆっくりくつろいでいました。

明日でお世話は最後となります。
延長などありましたらご連絡ください。

宜しくお願いいたします。