-------
本日は14:10くらいにお伺いしました。

今日もお水を用意してシュリちゃんとクンクン挨拶をしてお部屋にお邪魔します。

ご飯は完食です。トイレも尿便していました。金曜日なので下のシートを替えました。

お水は、シュリちゃんたくさん飲んでくれたようでテーブルがびちょびちょでした。敷いてあったマットも濡れてしまったのでひとまずキッチンに移動させて頂きました。
なみなみ注いで用意します。

出ていたオモチャで今日も元気に遊びます。
捕まえてケリケリ。キックも見せてくれました。

遊んだあとは、いつものようにのびーん。と休憩してご飯を食べていました。

それでは、明日も宜しくお願いします。